ミセスOLスタイルの求人情報詳細ページです。

お店の基本情報

ミセスOLスタイル 求人情報
お店の情報
業種
人妻デリヘル
営業時間
10:00~04:00
定休日

女性キャスト求人内容の詳細

キャスト募集条件などの詳細
その他
◆◆応募資格
18歳〜50代の女の子を幅広く募集中未経験者歓迎、他のお仕事と掛け持ちOKお子様がいる方、既婚の方でもOK写メ面接、友達同士大歓迎、県外からも募集中タトゥー(入れ墨)応相談傷・手術痕・妊娠線OK
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。

◆◆勤務期間・勤務日
完全自由出勤なので貴方の空いている時間でOK  (週1日でも、あなたの都合の良い曜日に!月1日でもOK!ご相談ください。)・県外や遠方の方は、週末だけや祝日を利用したお泊り出勤もOK!

◆◆勤務時間
10:00〜翌4:00の空いてる時間でOK!・都合の良い時間帯でOKです。※短時間(1日2、3時間でOK)のアルバイトでもご相談下さい。空いてる時間を有効活用できます!

◆◆給与日給
お給料お支払い例
60分8000円+α
90分11000円+α
120分14000円+α
ご指名コースの例です

業界トップクラスのバック率
女の子への売上バック率が65%以上!
在籍しているほとんどの女の子のバック率がなんと70%を超えています。
更に週30時間以上働いた女の子にはボーナスで
レギュラー手当 本数×1000円

◆●待遇●
1.自宅待機・寮待機・個室待機も可
個室待機・寮待機・場所にもよりますが自宅待機も可能です。

2.女の子が稼げる環境を作る
当店は女の子が稼げる環境を作る為に広告費に多大なお金をかけており
各、有名雑誌に広告を載せることは勿論、ネット上での広告にもかなりの力を入れてます。出勤しても電話がならない、稼げない、では意味がないですよね。時期だから・・・○○曜日だからなんて言いません。

3.体験入店可
最初は不安があると思います!そんな女の子には体験入店が御座います。
1日に1本だけ、数時間だけでも構いません。

4.セクハラ講習なし
当店では男性スタッフとの実技講習はありません。独自の接客マニュアル本がありますのでそれを読んで頂ければ実技講習は必要ありません。完全マニュアルで講習ナシ

5.無料送迎
迎えの送迎、帰りの送迎、ご指定の場所まで車送迎。

6.即入居の寮あり
当店は寮を完備しています。県外から来られる女の子や実家暮らしが嫌で一人暮らしを希望している女の子はご利用下さい。新しくお部屋を借りることもOK!

7.駐車場無料完備
車またはバイクで出勤して頂いても大丈夫です。
それに伴い交通費も支給しています。 

8.完全秘密厳守
HPでの顔出しを強要しておりませんのでご希望があれば顔を一切出さずにお仕事できます。

9.NG指定可能
NGエリア(例 倉敷NG)自宅出張NG、NGの相手がいれば
接客しなくてもOK。

10.出張面接OK
いきなり事務所で面接は不安‥事務所に行くのが遠い‥
そんな女の子には出張面接をしています。

11.完全日払い制
仕事が終わったその日にお給料をお支払い。
罰金ナシ、ノルマなし、雑費引き物一切なし。
仕事で使う物(スーツ・パンスト等も全て)もこちらがご用意します。

12.紳士的なお客様
当店は顧客管理システムを導入しておりますので、暴力団関係、酔っぱらいの方等、お店が判断し受付をお断りした方はデーターとして残っているので紳士的なお客様ばかりで安心して接客が出来ます。

13.派閥、イジメ等一切なし
待機場の雰囲気が悪いとお仕事も気持ちよく出来ませんよね?
なので当店は派閥やイジメ等はありません。

14.アリバイ対策
お店に専用の固定電話がありますので知人、親族から連絡があっても対応できるようアリバイ対策も万全です。
給与明細の発行もできます在職証明も大丈夫です。(職種は事務職)

15.託児所完備
大事なお子様の為に働く女の子を当店が出来る限りのサポートをさせて頂きます。

16.退店時
女の子が辞める時には無理なひきとめは一切ありません。

◆■お店から■
■POINT■
完全自由出勤制ですので、お子様が熱を出したり、急な用事でお休みになる場合でも大丈夫です。お子様がいる方でもご安心下さい!

岡山人妻店ランキングTOP3を2年連続獲得中の実績店。何処よりも忙しいお店です!
☆寮費・交通費全額保証☆出稼ぎも大歓迎☆寮での一人待機可能☆個室待機完備☆
☆スーツ・パンスト・お仕事道具無料でお渡しします☆


■オープン以来、2年以上連続でヘブンランキングTOP3を獲得の偉業達成!! (現在も獲得中) ■
圧倒的な集客力で 昼夜問わず、安定したお仕事をお約束致します。
1日だけの体験入店でも歓迎です。働いて頂ければ、忙しさ・働きやすさを
実感して頂けると思います!

どこよりも高待遇、高収入でバック率も業界トップクラスです。
詳しくは給与をご確認下さい。


■朝の少しの時間だけでも■

当店営業時間が朝10時からの為。
お子様がいて保育園、学校等に行っている時間だけ
旦那様が帰ってくる時間まで、朝にしか時間の空いていない方
空いた時間を効率よく使って稼ぎに来ませんか?
少しの時間だけでも大丈夫です。
稼げるように当店が出来る限りのサポートをさせて頂きます。

勿論、朝のお時間以外でも募集していますので
まずは1度お気軽にお問い合わせ下さい。


■10代から20代前半のお店で働いている方へ■

本当は20代後半や30代なのに年齢を大きく変えて、嘘をついて働かれていませんか?
お客様に年齢のことを言われて嫌な思いをしたり、思うように稼げなくなっていませんか?

当店は20代半ばから40代の方まで稼げるお店です。そのままの貴方で稼げます。



■出稼ぎ大歓迎■

県外から当店へ出稼ぎに来られる女の子は寮費・交通費は当店が全額負担させて頂きます。

寮費や交通費がかかってお給料が減ることはありません。雑費・引き物一切なし。

出稼ぎ日数は3日間・1週間・1か月間でも大丈夫です。当日や次の日いつからでも来て頂くことが可能です。


※待機時間等に縛りもなく、体調不良での早上がり等も大丈夫です。体調を壊さないように貴女のペースで頑張って下さい。

※寮での個室待機(1人1部屋の寮です)も可能です。お友達だけと一緒に待機等もOKです。寮に必要な物は揃えてあります。(TV、レンジ、鏡、ドライヤー、ケトル、布団シーツ(毎回洗っているので綺麗です)等々)

※他県から通いで来られる場合の交通費については当店に1度お問い合わせください。



■最後に■

他店様でお仕事を経験されている方は、

「求人広告どおりのお給料がそのまま支払われるの?」

「割引イベント等でバックが下がることは?」

「罰金やノルマがあり給料が引かれるのでは?」

と心配になるかもしれません。

また、未経験の方も、

「本当にこれだけのお給料が支払われるの?」

「本当に未経験でもできるの?」

と不安になるかもしれません。

今、現在他店様で働かれていて

お店に不満がある方、お給料に不満がある方
圧倒的な集客力で安定したお仕事量をお約束致します。

当店には嘘、偽りは一切ありませんので安心して働いて頂けるかと思います。

入店前にお給料、待遇、仕事内容を貴方自身でしっかり確認して下さい。
そのあとに入店を決めて頂ければ大丈夫です。

風俗店選びはとても難しいし大変だと思います。
貴女自身で納得出来るお店を見つけて下さいね。
それを当店に決めて頂ければスタッフ一同、誠心誠意対応させて頂きます(^ー^* )
待遇など
交通費支給
車送迎あり
食事付き
制服貸与
託児所あり
駐車場あり
掛け持ち可
個室待機
自宅待機可
自由出勤
体験入店
短期OK
未経験歓迎
ノルマなし
ボーナスあり
日払い
罰金なし
保証制度
社会保険完備
アリバイ対策
出張面接
女性店長
性病検査
生理休暇
支度金制度あり
寮完備
『ふーこみを見ました』で
お問い合わせがスムーズになります。
公式サイトの求人情報を見る

スポンサー広告エリア