癒々の求人情報詳細ページです。

お店の基本情報

癒々 求人情報
お店の情報
業種
アロマ・性感
営業時間
9:00~翌4:00
定休日
不定休

女性キャスト求人内容の詳細

キャスト募集条件などの詳細
勤務エリア
新潟市
お店から
デリヘル以上の高収入!アロマ&指圧マッサージでオプションで沢山稼いでみませんか?\(^o^)/
高級マッサージ・メンズエステ専門店【癒々】求人サイトをご覧頂いてありがとうございます\(◎o◎)/!
当店は、一般的なデリヘルとは違いマッサージをメインとしたお店でございます★
直接的な接触サービス(リップサービス、フェラ行為)は一切無く、
手だけのソフトサービスなので病気の心配も一切なし!!
風俗に抵抗のある方はかなりオススメです!!

そして一番オススメしたい事があります!!
それが、お給料に関する事です!!
デリヘルでは当たり前のオサワリ行為がなんと、全部オプションとして取れちゃうんです(^O^)/
これが、すっごく給料が良い要因なのです!
正直デリヘルより稼げます!

1日体験入店大歓迎ですので、お店の雰囲気をみてから決めよう!といった事も可能ですよ!
お金・生活・住居、悩むことはたくさんあります。 まず新生活をスタートすることから始めませんか?
高収入はもちろん、あなたの生活すべてをサポートします。
悩んだら問い合わせしてみて下さい。 なにかお力になることが出来るかもしれません。
資格
18歳以上未経験者歓迎♪スタッフがしっかりサポート致します!
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
給与
日給35,000円以上可能
☆ 自分が働いた分はしっかり返します☆
・直接的な接触サービス(リップサービス、フェラ行為)等一切無し!
・オサワリ行為がなんと!全部オプションとして取れちゃうんです(^O^)/
時間
完全自由出勤制(朝9:00~28:00の間で希望の時間、曜日)※1日3h~でもOK
待遇
★完全自由出勤★
当店は完全自由出勤制!週に1回からでも、月に1回の出勤でも結構です。 空いた時間を有効活用したい!1日3時間ぐらいからの出勤でも大丈夫ですよ!
☆日払い可能で高収入☆
日給は30,000円~50,000円のプラスオプション、歩合、昇給あり制度ですので、他店より高収入を稼げること間違いなし!

★顧客管理システム★
知人・会社等にバレたくない!大丈夫です。当店ではしっかり顧客管理をしておりますので事前に番号登録することにより回避することが可能です。 また、泥酔・不潔・言葉遣いが乱暴な人等につきましては受付時にてスタッフがきちんとお断りしておりますので、安心して仕事をすることができるのも当店の強みであります。

☆アットホームな職場☆
明るい男性スタッフがお出迎え♪明るく楽しく、常に高いモチベーションで働ける環境を目指しております。日々笑顔が絶えない職場ですのできっと楽しいですよ^^
待遇など
交通費支給
車送迎あり
食事付き
制服貸与
託児所あり
駐車場あり
掛け持ち可
個室待機
自宅待機可
自由出勤
体験入店
短期OK
未経験歓迎
ノルマなし
ボーナスあり
日払い
罰金なし
保証制度
社会保険完備
アリバイ対策
出張面接
女性店長
性病検査
生理休暇
支度金制度あり
寮完備
『ふーこみを見ました』で
お問い合わせがスムーズになります。
電話でお問い合わせ
09010393445
メールでお問い合わせ
09010393445@docomo.ne.jp

スポンサー広告エリア