渋谷学園系派遣リフレ ジェリーの求人情報詳細ページです。

お店の基本情報

渋谷学園系派遣リフレ ジェリー 求人情報
お店の情報
業種
メンズエステ(非風俗)
営業時間
12:00~05:00
定休日

女性キャスト求人内容の詳細

キャスト募集条件などの詳細
お店から
初めまして!渋谷で一番女の子を大切にし安心安全で働けるリフレ店渋谷JELLYです!

「リフレって何?」
「本当に大丈夫?」
「絶対顔出ししなきゃいけない?」
「友達や彼氏にバレたくない…」
「本当に稼げる?」
「時給1万円以上なんて嘘でしょ…」

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますよね。


〈まずリフレってそもそも何なの?〉


簡単に説明すると"お客様と楽しくお話をしたり、自分の許容範囲で、お客様から求められたオプションを行うお店" です!

"強制的に最低でも◯◯◯はやらなくてはいけない" 等は一切ありません。

嫌なことは一切何もしなくて良いのです。 そのような気軽さ・敷居の低さから、今若い子の間で超流行っているアルバイトが"リフレ"です。



〈でもそんなんでお客さんくるの?〉



もちろんきます。

その理由として、例えば特殊な接客やサービスを求めているのであれば専門店が新宿には星の数ほどありますし、普通の人ならそちらにいきますよね?そこで何故当店を選び贔屓にしてくれるのか?

その理由は皆さんのような"普通の女の子"と話したり出会う環境が一般的には0%に限りなく近く殆ど皆無だからなんです。

そしてそんなリフレ店でも名前や謳い文句ばかりで胡散臭い店舗が多い中、本当に未経験の子や普通の学生さんが、しかも圧倒的に多数在籍してくれているため、当店はオープンから今までずっと人気店としてリフレ不毛とも言われる難関地区渋谷にお店を構え続けることができているんです。

しかしある程度の流れが分かっても未経験の女の子は給料面、環境面と不安だらけだと思います。



〈でも安心してください!〉



・集客力&宣伝技術、マーケティング、女の子のブランディング、全て東京リフレ界TOPの実力と実績を兼ね備えた店長が一人一人熟考しプロデュースします!もちろんかわいい子、未経験の子は想像の2倍3倍は余裕で稼がせます。

・顔出しも必須ではありません!絶対に身バレしたくない、そういった普通の女の子の為にアリバイ対策や顔隠し、私服写真の非掲載、ホクロ等の特定に繋がるようなポイントは全て対策、もしも写真等の消去やHP情報の削除が必要な場合はご連絡いただければ確認次第即対応いたします。

・さらに未経験の子には安心して稼げる接客マニュアルと超稼げる特別優遇もあります!

・そして"プライベートを完全優先"できる超自由なシフト

・なんでも気軽に相談できるスタッフと女の子の良い意味で友達の様な関係性!※セクハラオジイ店員は1人もいません、ご安心ください。



「でも色々厳しそう、罰金とかあるって聞くし…」



"一切有りません!"



当店は本物の未経験で普通の大学生や18歳になりたての女の子が多数在籍しているおかげで渋谷では間違いなく一番予約本数が多いです。何基準だよ、と思うかもしれませんが強いて言うならばリフレユーザーがこぞって利用する有料会員制サイトでレビュー数が圧倒的上位です。(どの有名店を見てもその商業規模とこのサイトでの評価順はある程度比例しています。)

しかも当店のお客様のほとんどが常連の超優良なお客様ばかり!渋谷という土地柄もありますが近郊の超高級住宅街やタワーマンションに住んでいる大人の遊び方をされるスマートな方が非常に多い(他激戦区と比較しても本当に雲泥の差、当店のお客様は本当に優しいです)ので「怖い思いをした…」などという子は限りなく0人に近い営業体制をとれています!もちろん中には"上手く話が合わずに気まずくなってしまった"そんなお客様もいらっしゃるかとは思いますが、当店は"女の子の安全、安心"を第一優先としており、全て即座にその場で対応いたしますので未経験の女の子でも安心してお仕事ができます!



ここまでで派遣型リフレ店に対する不安は一旦、少しでも払拭されたかなと思います!

しかしまず働く上で第一に大切な"稼げる環境"なのかどうか。

これに関しては正直申し上げると、お店の知名度や詐欺広告等の付け焼き刃な技術で"体験入店時"にある程度稼ぐことは誰でも可能です!

しかし、リフレと言うお仕事の性質上"体験入店時その日限り"ではなく"在籍中ずっと指名を取り続ける"ということに関して、最終的には女の子次第になってしまいます。



しかし!



「私はかわいくないから…」

と諦める必要はまったくありません。

〈なぜかと言うと〉

当店を利用するお客様は"未経験"であったり、普段からチャラチャラ遊んでなさそうな純粋そうな、清楚な子を好む傾向にあるからです。

つまり"顔がかわいい"が全てではないと断言いたします。

もちろん可愛いに越したことはありません、リフレとは紛れもなく人気商売、自分を上手にアピールできる子はもちろん圧倒的に稼ぎ続けることができます。

しかしかわいくても小慣れて居たり、男の人に媚びた様子(異常にお金にがめつい)等、チャラい要素や夜職の様な雰囲気が垣間見えた瞬間、お客様すぐに離れてしまいます。それがリフレです。

むしろこれを見ている不安でいっぱいの未経験の女の子こそ、明るく丁寧に接客をすれば、後は我々スタッフが責任を持ってたくさんの人にあなたを知ってもらえるように宣伝や営業を行いますので確実に稼げます!

だって普通の子が真顔で「別にいいけど、そのオプションなら◯◯万円ね〜」とか言いますか?"普通の女の子"と話したり、一緒の時間を過ごしたい。だから当店をわざわざ選んで贔屓(ひいき)にしていただけているお客様が多く、そのお客様たちが圧倒的にいい人たちばかりだからこそ、こんなにたくさん未経験の子が在籍し、長い間働いてくれているんです!

で、実際どのくらい稼げるの?といいますと具体的には1日5〜10万円くらいです。人気な子で日に20万円以上稼ぐ子ももちろん普通にいます。しかしこの金額も他のお店なら一生に一度叩き出せれば奇跡で歴史の本に名前が載るぜ!レベルの偉業、実際は1日に3万円〜5万円コンスタントに稼げれば超人気キャストと言われるエース的存在だと思います。実際に通常のアルバイトでしたらその金額でも圧倒的に稼げる超神バイトですよね、それこそ当店であれば"余裕で誰でも"稼げます。



また、入る時ばかり高待遇で辞める時は罰金、もしくは何度言っても取り合ってくれない、在籍写真等も一切消してくれない。。。

脅しをかけて、女の子からウン十万円の罰金を取ろうとする。セクハラや研修と言って嫌なことをされる。

そんな意味不明かつ理不尽な対応を取る店があるのも事実です。というか実際に我々が知る限りほとんどのリフレ店がそうです。(当店は女の子第一、そのような真似をする店がもしあったら教えてください。助けます。)

しかし、当店に限ってそんな人材が勤務しているはずもなく、スマートに女の子と接し、少しでも稼げるように日夜努力を重ねているスタッフばかりです。(もちろん怪しい視線を送ってくるようなスタッフもいません、いたら報告してください。クビにします(笑))

未経験でたくさん稼げるチャンスだからこそ、そんな現状を把握し間違えないお店選びをして欲しいんです!

「JELLYが最初のお店で本当に良かった!」

「これならもっと早く働きたかった!」

「あんな店行かずに最初からJELLYーに行けばよかった!」

「ココに移ってよかった!」

女の子達が実際に口を揃えてそう言ってくれています。

何と言っても圧倒的に女の子への面倒見がいいのが当店の最大にして他店ではありえない特徴!!

「売れたければ自分で勝手に写メ日記とかツイッター頑張ってね、こっちは予約とるだけなので。使い捨て使い捨て〜」という他99%のリフレ店とは真逆、1人1人の魅力をどうすればよりお客様に伝えられるか、それを考え皆さんが持つポテンシャルの全てを引き出すブランディングをします!!



また当店は大型店にありがちなギスギスした雰囲気は一切ありません。

一生出勤し続け待機場で偉そうにしたり嫌がらせをするような下衆な子は全てクビ、気楽に働く、笑顔で働くを大前提に営業しております。何よりそんな雰囲気は私がメンタルやられて無理です(笑)

高校でもよくある話、進学校の方が校則が緩いですよね?

それは問題が起きない場所に決まりを作る必要が無いからこそ、遊び感覚で自由に待機できるんです!

また、在籍している女の子も同業種完全未経験の女の子が90%以上を占めてますのでスタートラインは全く変わりません、安心してください!

派遣型リフレに興味があって、なおかつ渋谷でリフレ店をお探しでしたらウチ以外を選ぶ理由がありません。

100%渋谷JELLYで正解です。



1日だけでも稼がせます!

プレゼント費用が欲しいから!旅行に行きたいから三日間だけ働きたい!

全然OK、むしろその理由をおっしゃっていただけた方が稼げます!





もちろんお給料も超好条件!!



【全額日払い】

【オプションは100%フルバック】

【コースバック40~50%】



常に女の子を1番に考える当店だからこそ、業界でも圧倒的に高いバック率で営業しております。

何度も言いますが罰金等の不安要素は一切ありません!

せっかく一生懸命働いたのにオプション代金半分もカット…でも正直に申告しないと罰則やお客さんをつけてもらえない、干される…こういう最低な営業をしているお店が90%以上となかなか信用できない業界だからこそ、明確に具体的に不安要素を払拭してくれるお店選びは本当に大切なんです!

また当店には日給保証、時給制度はありません。それでも必ず稼がせる自信があるからです。
また、そういった広告を打って集客し実際には支払われないケースが99.9%です。
祝い金、給与保証、このどちらかでも記載のあるお店には必ず問題があります。
過去の経験から学び、現在は当店で安心して働いている子も沢山います。
もう嘘の保証求人などに騙されないでください。

もはや入店も何もしなくともそういった相談だけのラインも受け付けます(笑)

不安な方はお話を聞くだけ、面接だけでも結構です!

体験入店も強制ではありませんので、もし「やっぱり自分にはあわなかったな…」などと思った際はそのままお帰りいただいても全然OK!

まずは一度、お気軽にご連絡ください!

ご応募の際は
「お名前」
「年齢 (18歳以上ならOK!17歳以下は絶対不可!)」
「ご希望の面接・体入日時」
「自撮りの画像」を必ず送ってください。
LINEもしくはショートメールにてお待ちしてます。たくさんのご応募お待ちしてます!
※年齢の確認できる顔つき身分証を必ずお持ちください。
お問い合せ先:090-4590-7292
お問い合せ先LINE:http://line.me/ti/p/sMjt0gIO1n

それでは皆様に会えるのを楽しみにしております!
資格
18歳以上
給与
日給5万円以上は当たり前!
10万円以上も続出!全額即日払い!
オプションはもちろん全部その日に貰えますよ!
時間
12:00〜朝5時まで生活リズムに合わせていつでも働けます\(^o^)/
前日、当日に出勤を決めてもOK!
待遇
経験者大歓迎!未経験者は大大大歓迎!!!
リフレで稼ぎたいならJELLYにお任せ♡
応募
お問い合せ先:090-4590-7292



LINE:http://line.me/ti/p/sMjt0gIO1n
サイトのトップ下の応募フォームクリックからでも応募可能です!
待遇など
交通費支給
車送迎あり
食事付き
制服貸与
託児所あり
駐車場あり
掛け持ち可
個室待機
自宅待機可
自由出勤
体験入店
短期OK
未経験歓迎
ノルマなし
ボーナスあり
日払い
罰金なし
保証制度
社会保険完備
アリバイ対策
出張面接
女性店長
性病検査
生理休暇
支度金制度あり
寮完備
『ふーこみを見ました』で
お問い合わせがスムーズになります。
電話でお問い合わせ
090-4590-7292
公式サイトの求人情報を見る

スポンサー広告エリア