レディーファーストの求人情報詳細ページです。

お店の基本情報

レディーファースト 求人情報
お店の情報
業種
デリヘル
営業時間
24時間
定休日
不定休

女性キャスト求人内容の詳細

キャスト募集条件などの詳細
給与
完全歩合制・全額日払制 60%~70%
その他
◆Ladies First事務局から
当店は高級会員制の出張型女性専用性感エステ・アロママッサ-ジ店です。
女性をおもてなし、癒すお仕事になります。

女性から見て魅力的な男性に成長する事が不可欠です。















お客様に満足いただくにはマッサージのテクニックやスキルに加え、ホスピタリティ、外見、コミュニケーション力など、男性として総合的に磨かれている必要があります。











努力するのはご自身ですが、性感のスキルだけではなく、女性から見て魅力的な男性になるためのポイントを研修でお教えします。ご自身でも努力を続けることでセラピストとしての成長だけでなく、男性としての成長、自信も得られます。















当店はお客様に満足いただくだけではなく、魅力的な男性を世の中に輩出することも目標にし、共に成長することを目指しております。





◆業種
出張型女性専用性感エステ・オイルマッサージ

◆応募資格
30歳~50歳まで男性の方 未経験者大歓迎。経験の有無は問いません。

・清潔感のある男性
・ご自身の成長、男性としての魅力を高めることに貪欲な方
・セラピストという仕事にプロ意識をもって「仕事」として取り組める方
・誠実で且つ優しい男性、お客様及び、当店の秘密を厳守出来る方
・お店のル-ル、規律を厳守出来る方
・暴力団関係者もしくはそれに準ずる職種は採用不可
・一日3時間以上とした場合に、月10日以上就業できる方
 ※予定を空けられる日数であり、ノルマはありません

◆応募資格に加え、以下いずれかに該当する方
・ルックスに自信のある方
・マッサージ技術に自信のある方(プロに加え、トレーナーやマッサージ師、学生時代に学ばれていた方も歓迎)
・女性とのコミュニケーション力に自信のある方
・SNSや動画など自己プロデュースのノウハウをお持ちの方
※芸能、モデル事務所所属のキャストも過去を含めて多数在籍しております。活動内容も含めてご相談ください。

◆入店費用
マッサージ実技講習費用等¥50,000が掛かります。
その他費用は一切掛かりません。

◆勤務地
関西全域

◆勤務時間
応相談

◆応募方法
電子メールでstaff@ladiesfirst-osaka.com宛て又は、「お問い合わせ」にて
以下①~⑥の項目と⑦写真(2点/アプリでの加工なし・顔のわかるもの)を送ってください。
面談は、所要時間:約40分、場所:梅田又は難波







①お名前(本名)※実際の活動は源氏名で行っていただきます。
②年齢
③身長、体重
④自己PR
⑤弊店の志望理由
⑥面談希望日時(複数/調整可能な時間帯を明記)







・平日18時以降または土日
⑦写真2点(画像添付/アプリ加工不可)







選考通過、面談を実施させていただきたい方のみ弊店より返信させていただきますので、予めご了承願います。
待遇など
交通費支給
車送迎あり
食事付き
制服貸与
託児所あり
駐車場あり
掛け持ち可
個室待機
自宅待機可
自由出勤
体験入店
短期OK
未経験歓迎
ノルマなし
ボーナスあり
日払い
罰金なし
保証制度
社会保険完備
アリバイ対策
出張面接
女性店長
性病検査
生理休暇
支度金制度あり
寮完備
『ふーこみを見ました』で
お問い合わせがスムーズになります。
メールでお問い合わせ
staff@ladiesfirst-osaka.com
公式サイトの求人情報を見る

スポンサー広告エリア