お問い合わせ・ご質問の投稿フォームです。ここから各種問い合わせ内容を送信できます。

Request削除依頼

※ 掲載データに関してはインターネット上に一般公開されている情報を利用しております。
※ 当サイトに掲載されている店舗様で管理用アカウントとパスワードを受け取っておられない店舗様はご希望いただければアカウント情報をお送りいたします。
※ 管理用アカウントで店舗管理画面にログインすればクチコミ情報の非掲載設定がおこなえます。
※ いたずら防止のため、該当店舗の連絡先(お店の電話番号)にご連絡させていただくことがあります。
※ 掲載データ削除に関しては当サイト既定の手続き後の削除となります(概ね1~2週間程度かかります)。
※携帯やスマートフォンなどでPCメールからの受信を拒否されている場合は解除してください。
※メール受信設定でfuucomi.netからの受信を許可してください。



削除希望店舗を選択して下さい
削除希望の場合は公開されている店舗の受付番号にご連絡させていただき、本人確認をおこなっております。
口コミ投稿記事(クチコミ)の削除依頼の場合は該当クチコミのページの「口コミコード」をお書きください。
お問合せありがとうございます。
ご入力いただいた内容での、お問合せを承りました。
後日、担当者より、ご連絡を差し上げます。
メールの送信に失敗しました
しばらく時間をおいてから、再度送信してみてください

スポンサー広告エリア